

茶柱学園の華麗なる日常~目次

記事が増えると読みにくいだろうな、ということで目次を作ります



「プロローグwith校長」

〈1〉

〈2〉

〈3〉

〈4〉


「打倒校長編」

〈1〉

〈2〉

<3>

〈4〉


……続く


「間奏」

〈1〉

〈2〉

テーマ : 自作小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

Secret

カウンター
いらっしゃいませ
はじめに
小説の題名が三つの単語であることに疑問を感じたら、これを読んでくださいな……
はじめに
下がランキングです~
FC2 Blog Ranking
プロフィール

あんみつかりん

Author:あんみつかりん
高校で文芸部と放送部に入っています。
ここではオリジナルの短編小説を書いていきたいと思っています。

田舎の優しい風景や美味しいもの
追憶の切なさ
たとえば引越し準備の終わった空っぽの自分の部屋で、一人ぼうっと座っている時のような
たとえば廃墟を訪れた時のような
冬の海のような
胃の中がすうっと冷たくなっていきそうな
あの感じを、
文章にできたらなあと思います。

また、自分の学生生活を活かしたコミカルな学園物も書いていきたいと思います。

猫が好きです。
マンガもアニメも好きです。

萩尾望都さん、ますむら・ひろしさん、いがらしみきおさん、
大庭賢哉さん、岡井ハルコさん、緑川ゆきさん、坂田靖子さん
大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
気軽にメールしてください^^ 三題噺のお題とか、もらえるとうれしいです。 三つの単語を言ってくださいっ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ついったー
ぜひぜひフォローしてあげてくださいませ(*^ω^*)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

